こんにちは😃
ワコール生まれの下着屋さん🩲
ウンナナクールです♡
新色を中心に大好評!
脇高スッキリシルエットのワイヤーブラ!
『さあ、わたし』をご紹介いたします🙌
◆しっかりメイクで、いろんな角度からもシルエットがキレイ◆
アウターシルエットがきれいになる事で、自分に自信が湧き、一歩踏み出したくなる感覚になる『さあ、わたし』。
脇高設計による幅の広い脇布でハミ肉をキャッチし、しっかり収めることでバストサイドのラインをすっきりととのえる。
肌なじみの良いフリーなカッティングのバック生地を使用し、背中の段差をスムージング。
広めのワイヤーがバストをしっかり収めて、バストボリュームをささえることでデコルテふっくら。
表生地の下に内蔵されたカップ脇布で、安定感のあるつけごこち。
パッド受けには乾きやすい生地を使用しているので、汗をかいてもさらっと快適。
カップ別設計によってサイズに合わせたきれいなシルエットへ。
*(B)カップは厚みのあるぷっくりパッドで、メリハリのあるシルエットへ
*(C〜G)カップはボリューム調整機能の高いピタッとパッドで、ほどよくボリュームを出し、ととのったシルエットへ
セットデザインのショーツもご用意いたしております!
ブラジャーは採寸・ご試着がオススメです!
採寸はお洋服の上からすぐにご案内しております☺️
ご来店の際は、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!
公式サイトはこちら💁♀️
https://www.une-nana-cool.com