こんにちは😃
ワコール生まれの下着屋さん🩲
ウンナナクールです♪
いつもブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます😊
伸びが良い楽ちんショーツをお探しのお客様へ💡
ぜひ一度お試しいただきたいショーツをご紹介いたします🩲

" びよ〜んと伸びるショーツ"なのでその名も『 B4N(ビヨーン)』!

⇧編立成型ショーツなので、とにかくよく伸びる‼️
よく伸びることで、ウエストや足ぐりの締め付けを軽減✨
《更に!》
脇に縫い目がなく、肌あたりがやさしい⭕️
取扱い表示は本体生地にプリントしているので、肌あたりがやさしい🌿
ご来店の際はぜひお手に取って伸びの良さを体験してみてください👏

2026年7月20日(月・祝)まで閉店セール開催中‼️ぜひお越しくださいませ☺️
公式サイトはこちら💁♀️














